marketing_1-4

 

Facebookグループの作成の意味

 

やり方としては既にある「外部のグループに対して投稿する」と

「自分が作ったグループに対して投稿する」方法があります。

 

自分が作ったグループに入ってくれた方は比較的投稿を多く見るようになり、

自分のファンになってくれる方が多いです。

 

言わば今後何かを売り出す時により購入する確率が高い人になります。

マーケティング用語で『ハウスリスト』と呼ばれています。

 

より確度が高い方を集客する為に

自分のグループに作っていきましょう!

 

 

 

 

STEP1

「Facebookグループの作成の意味」の記事を閲覧してください

 

STEP2

「Facebookグループの作成の意味」について

感想や気付きをコメントしてください。

 

 

次へ

Facebookグループの作成

 

 

 

マーケティングコンテンツ一覧


 

2 thoughts on “marketing_01-04 Facebookグループの作成の意味

    1. チャイプロ 事務局 Post author

      グループ作成おめでとうございます!!

      どんどん改善してより濃いリストを作って行きましょう!!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)